カメラのキタムラスタジオマリオプリントサービス

カメラのキタムラ・写真プリント、デジカメプリント、ネットプリント

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ネット会員登録・変更
  • メルマガ登録

ネットプリントなんでも相談室

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1193
  • 公開日時 : 2016/03/21 16:15
  • 更新日時 : 2017/11/09 10:40
  • 印刷

iPhoneのカメラロールにある画像が注文画面で表示されない

回答

iCloudで写真をバックアップする設定に
されている場合には
サーバー上に写真があるため
画面では表示されますが
iPhone本体には写真が無い状態になります。
 
そのままでは
弊社のフォトブックやプリントサービスが
ご利用いただけません。
 
ご面倒をおかけいたしますが
下記の操作で本体に画像を戻していただくか
パソコンでiCloudの画像をダウンロードして
ご利用いただきますようお願いいたします。

※iCloudのバックアップについては下記のリンクをご参照ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT204055
 
 
なお、写真プリントを
iPhoneからご注文いただく場合でしたら
Safariから
HPを使用したプリント注文を
ご利用いただきますと
iCloudが選択出来ます。
 
※下記のリンクより
 写真プリントをご選択ください

※iOS11の場合は【フォトライブラリ】を選択してください



※iOS10の場合は【iCloud】を選択してください
 
 
※iOS10環境で
iPhoneの本体へ戻す場合には
下記の操作をお試しくださいませ。
 
1.【写真】をタップし
 【すべての写真】か【カメラロール】を表示します
2.右上の【選択】をタップし
 ダウンロードしたい画像をタップして
 チェックマークをつけます
3.選択が終わったら
 左下の【送る】をタップします
 
4.【コピー】を選択すると
 円グラフが表示されます
 完了しますと本体に画像が戻ります

詳しいiCloudの設定につきましては
ご利用の携帯キャリア様へご相談くださいませ。