カメラのキタムラスタジオマリオプリントサービス

カメラのキタムラ・写真プリント、デジカメプリント、ネットプリント

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ネット会員登録・変更
  • メルマガ登録

ネットプリントなんでも相談室

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 273
  • 公開日時 : 2012/06/11 17:35
  • 更新日時 : 2018/05/03 16:27
  • 印刷

注文控えメールや仕上がりメールが届かない

注文後の注文控えメールや
受取店舗からの仕上がりメール
(宅配受取の場合は出荷お知らせメール)などの
メールが届かない場合の対処方法を教えてください
カテゴリー : 

回答

■会員登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

【確認方法】
会員登録ページにお進みください。
メールアドレスを入力した際に「ご入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と
メッセージが表示された場合は、ご登録メールアドレスにお間違いはありません。
メッセージが表示されずにメールアドレスが入力できた場合は、ご登録メールアドレスが
間違っていることになります。

会員登録ページ
https://member.kitamura.jp/group/account/registAgree.do

【メールアドレスをお間違いの場合】
1.ネットプリント相談室までお電話でお問い合わせをお願いします。
ご登録内容の本人確認の後にご登録されている間違っているメールアドレスを
ご案内いたします。

2.会員変更ページから間違っているメールアドレスとパスワードでログインして
メールアドレスの変更を行ってください。

キタムラグループ会員変更ページ
https://member.kitamura.jp/group/account/update.do


■ご利用のメールサービスの「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」と「ゴミ箱フォルダ」をご確認ください。


■携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご登録の場合は、
迷惑メール設定の見直しをお願いいたします。

1.弊社送信メールアドレスのドメインの受信許可設定を行ってください。

【弊社送信メールアドレスのドメイン】
サービスによって複数のドメインを使用しております。
kitamura.co.jp
ml.kitamura.co.jp
fdinet.fujifilm.co.jp
onlinlab.jp
print-happy.com

2.URLつきメールの受信設定をご確認ください。
弊社送信メールの本文にはURLが記載されております。
URLつきメールが受信拒否の場合は許可設定を行ってください。
 

■注文履歴の確認方法
下記のよくある質問をご覧ください。

Q.注文履歴の確認方法を教えてください
https://faq.kitamura.jp/faq/show/2638?site_domain=print
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます