■会員登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
【確認方法】
会員登録ページにお進みください。
メールアドレスを入力した際に「ご入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と
メッセージが表示された場合は、ご登録メールアドレスにお間違いはありません。
メッセージが表示されずにメールアドレスが入力できた場合は、ご登録メールアドレスが
間違っていることになります。
会員登録ページ
https://member.kitamura.jp/group/account/registAgree.do
【メールアドレスをお間違いの場合】
1.ネットプリント相談室までお電話でお問い合わせをお願いします。
ご登録内容の本人確認の後にご登録されている間違っているメールアドレスを
ご案内いたします。
2.会員変更ページから間違っているメールアドレスとパスワードでログインして
メールアドレスの変更を行ってください。
キタムラグループ会員変更ページ
https://member.kitamura.jp/group/account/update.do
■ご利用のメールサービスの「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」と「ゴミ箱フォルダ」をご確認ください。
■携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご登録の場合は、
迷惑メール設定の見直しをお願いいたします。
1.弊社送信メールアドレスのドメインの受信許可設定を行ってください。
【弊社送信メールアドレスのドメイン】
サービスによって複数のドメインを使用しております。
kitamura.co.jp
ml.kitamura.co.jp
fdinet.fujifilm.co.jp
onlinlab.jp
print-happy.com
2.URLつきメールの受信設定をご確認ください。
弊社送信メールの本文にはURLが記載されております。
URLつきメールが受信拒否の場合は許可設定を行ってください。